CTを撮りに専門クリニックに行ってきた

CT撮りに紹介された専門のクリニックに行ってきた。

 

連れていくにも一苦労。

 

すぐにトイレに行きたいと言い出す。神経的なものだと思う。過敏性なんちゃら。

以前治療を拒否された。

赤信号のたびに「はやくいけ」「とまるな」などという。

CTも三方向からの撮影が最良らしい。

 

1割負担だから2000円で済んだ。

結果は1週間後にわかるとのことで、またそのころ内科クリニックに行く必要あり。

連れて行くのが大変で、病院内にも入りたがらないんじゃ、訪問診療を頼んだほうが良いのか、、、

 

一度訪問頼むと、風邪などで気軽に近所の病院にも行けなくなるとのことで、それじゃーだめだ、、現に今高血圧の薬もらいに近所の病院通ってるしな。

 

もともと、メンタルの弱い人で難儀していた。

不安ばかりで、自分でストレス作り出していたひと。

ずーっと前からウツなのかもしれない。